2012/02/05

新年会?いや打ち合わせ?

こんにちは、デ・ニーロです。
 
最近ちょいと暇になってきたので、頼まれてるヘルメットのデザインとタンクとか、デザインをボードの立ち上げたりしていこうと思います。
二月はデザインでおわりそうです。www
 
 
最近見てないし、見にいってないですね、鳥肌実。
 
たしかー、、、、、
 
 
僕が最後に見に行ったときは、1時間半くらい全裸で、ち○こ弄りながら「たちませんねー」と言って演説してましたねwww
 
生きてるの?www
 
 
おもしれえけど若干存在的には危ないね。
 
 
ででで、
 
えーっと、
 
2012年6月9日、
 
ロック{69}の日と称しまして、
 
イベントやります。
 
69です!!!
 
 
題して!!
 
それいけアンパンマン!!!
 
「R69TS OF UNDERGROUND」 in Bar Roots」
 
でーす!!
 
 
ロックしちゃうぜもっこリもっこリ!
 
出演者が、
 
13BRAND TATTOO 山下さん
 
 
で、当日彫ってますが、バンドも山下さん出るんで彫りたい!って言う人は事前に。
 
えっと、あとDJも来ます!
 
あとは、
 
一応、
 
マリアの金のマネークリップを手に入れた、僕も出ます。
新作とか持っていければと思います。
 
今回はおそらくピンストのみと、エアブラシで書いたやつを持っていく感じで。
 
 
ま、楽しくなればいいんじゃねえかな!!
 
ではジムに行ってきます!!
 
 
ヘイ!カッツさん!
 
イケメンダネー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿