2012/02/08

3匹が斬る

ども、そろそろ移住しようかな、YAOKIです。
 
さあ、そろそろ組み上げ時期になってきましたので切羽つまってきますね。
 
やるぞ!
 
研いでならして磨いてね。
 
 
かっこいいね!
 
 
てことで、
 
 
毎度恒例、「3匹が斬る」!
 
今回はテシくんが参加で、
 
 
さー皆さん待ち焦がれたでしょうクレイジー畑中www
 
 
もはや酔っ払ってましたので何してこんなんなったか忘れました。www
 
ただ、
 
彼のこの後を期待してください。www
 
 
テシくん。
 
 
クレイジー「やおちゃ○、○っパブ、、、リベンジしましょうや」www
 
や「いやー、今日オケラちゃんだから、、、いや行くぜ」www
 
が、しかし、
 
 
 
やはりクレイジーの日ごろの行いが悪いせいか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレイジー「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオーーーーーーーーーーーーいいいいいいいい」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
もう半裸ですwww
 
 
俺の性欲返せよー!!!!!!www
もうこれは名言ですな、いや座右の銘か・・・
 
 
 
 
 
 
 
クレイジー「なんで閉まってんだよ!よし!案内所や!」ww
 
 
クレイジー「あ、これ俺の行きつけのバー!!!」wwwww
 
 
この時点でこの日4回ゲーリーの小生は、
 
 
フーン・・・
 
この日はクレイジーも俺もDr.Martinの8ホールをお揃いで履いていました。
 
その後、
 
ある酔っ払いは、
もう駄目だと自暴自棄になり、
 
股間がぱんぱんだからとこの歳になり男3人でまさかのカラオケwww
 
今回はなんと、ココからが第2ラウンドでしたwww
 
 
はじめはこんな感じで、
 
俺もマーシーを歌い、
 
 
気が付くと・・・
 
そこはスナックと化していましたwwwwww
 
テシくんはスナックのママのような、
 
 
もうスナックのママと、会社のストレスと○っパブに行けなかった悔しさををここで発散するべく、ニットとベストを脱ぎ捨て、
 
 
尾崎をガンガン歌うサラリーマンになってましたwww
 
いやー笑った笑ったwww
 
完全にバブルですwww
 
さて今度はSウヤくん誘おうぜクレイジーwww
 
最後に、
 
 
十八番のジュリーで。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿