2012/02/21

2.20 ペインターの。。。

久しぶりです。
 
フェイスブックやってたらブログ忘れてましたwww
 
 
最近ペイントのお仕事の相談がたくさんありまして、ありがとうございます!!!
 
この時期からだいたい忙しくなります。
 
スケジュール管理をきちっと。若干今の時点でスケジュールやばし、、、
 
 
雪国だから大変です。
 
 
んで、
 
 
今日はSHOWTYさん登場!
 
 
御存知、僕のブログでお馴染みのピンストライパーです!
 
下ネタ2時間話してましたwww
 
SHOWTYさん・・・今度水沢で飲みましょう!!!!
 
SHOWTYさんグッズありますので皆さん来てねー アニョハセヨ
 
 
最近、鋼の錬金術師をGYAOで配信しているのを見て・・・
 
 
僕も錬金術使いたくなりました、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿