2012/01/31

体の強化

いやーしばらくブリって感じです。
 
 
こんにちは、アヤマンジャパンです。
 
今年も一ヶ月がたち、体を絞り、鍛えまくろうと元気まんまんになっております。
しかし体はなかなか絞れないので、、、
 
 
友達に誘われ、ジムに通うことにしました!!!
 
そのために・・・
 
 
 
シャッフル買った!!!!!
 
もう猪突猛進です。
 
狙った獲物は逃しません。
 
周りには、体絞るのはいいけど、筋力はいらないのでは?  と、言われますが違うのです!!!
 
とりあえず汗をかくまでジョギングで体をヒートさせ、
 
筋力トレーニング、
 
んで、最後に20分ほどクールダウンにジョギング。
 
これ筋肉付くし、体絞るのにいい!
 
やるぜ!!!
 
 
さて、この前突如・・・
 
 
うちのビッグダディが、「ヤオ、今度の日曜ちょっと店閉めれないかと」・・・
 
 
どうやらスキーがしたかったらしく、俺も先シーズン滑れなかったので行くことに・・・
 
山はマイナス13度でしたが、マイナス36度を経験した俺には平気でしたが、ビッグダディにはきいてましたwww
 
 
 
山は荒れ模様ですが久しぶりの楽しみでしたのでいいですね!!
 
ちなみに俺はカメラマンでしたので写っていませんが、レース魂に火が付き、レース用のスキーでブイブイ行ってましたww
 
 
うちのビッグダディです、ね、若干足がおぼつかない感じですwww
 
よし、
 
 
 
意外と滑れるwww
 
いや、俺は笑いすぎて腹がいたかっったwww
 
んで、
 
兄貴チームも来てまして・・・
 
 
本人たち曰く、ぜんぜん俺ら現役だから、
 
 
ショベルロングフォーク小山内先輩ですなwww
 
あ、皆さん一応スキー部の先輩です!!!
 
小山内家は皆でスキーです!
 
奥さんも初スキーみたいですがスキー人口が減ってきている今、1人でもスキーする人が増えると嬉しいです!
 
子供たちもガンばってました!
パパに似て根性ある!
 
んで、問題児2人。
兄貴ww
 
ブーツが硬いと言い、
 
 
昔、山形村にアライグマを置いてきたのに、アパートの入り口の前にタヌキの置物に「ただいま」と書かれ置かれていたのに、アライグマが帰ってきたとコシを抜かしたアラヤ氏www
 
あれは兄貴とおれの共謀ですww
 
 
こうだろーと、かっこつけていますが、かなりやられたようですwww
 
この二人は全身筋肉痛と、アラヤ氏はインフルにかかり病院行きです、大丈夫かしら?
 
最後に、
 
 
本人には載せるなと言われましたが、
 
そう言われると載せたくなるので、
 
 
兄貴の勇姿ををどうぞ!!!wwww
 
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿