2012/01/12

大人の・・・

おばんでーす!!!
 
寒いっすねー!!!ウン子したくなる寒さでっせ!!
 
てことで・・・
 
寒い時は酒で体を熱くするなりー!!
 
畑中クレイジーとそろそろ飲もうぜ!ってな話してたので、畑中クレイジーと飲み。
 
成人式と重なると、決まって酒で気持ちがおっきくなってケンカしちゃう若人にからまれたくないので日にちをずらしてwww
 
ま、大人になっても酒で気持ちでかくなって強くなった気分の気違いもいますが。
 
 
畑中クレイジーと久しぶりに飲みまくり!!
 
とりあえず、
 
 
いつものヤオキSETww
 
次の日に響く飲み物で、
 
 
最初はこんなんだったのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わずか10分で、、、
 
 
こうなるようですwwww
 
僕チンは、、、
 
 
中尾彬状態でした。
 
 
飲みたい方はルーツでヤオキSETって頼んでくださいねーwww
 
 
お、やってますなー
 
 
 
して、
 
 
話をしたりなんだりで、お互いの悩みだったりなんかだったり、やっぱ畑中クレイジーはクレイジーだけど話さなくても俺の気持ちを察してくれたり。
 
いいクレイジーですwww
 
やっぱ人間いろいろいるもんで、話てもわからんやつとは話ても得しねえけど、クレイジーは大人っつーか、俺の状況わかってくれてるから一目置いちゃうね。
イチモツじゃないよ。
 
なんて思ってたら、
 
 
 
ク「ヤオチャン、○っパブ行こうぜ!!!!!!!!!!」
 
ヤ「ち、行ってもいいぜ」www まんざらでもない
 
 
そして行ってみたら、、、
 
 
閉まってて、、、
 
 
頭にきたクレイジーは、
 
 
 
○っパブ探しに案内所へ直行www
 
クレイジーのお股は沈黙どころか、チン○子でしたwww
 
結局やってなかってので、
 
 
シェルターへ。www
 
ク 「チックショー!俺の性欲返せよー!!!」
 
と心の中で言っていましたwww
 
たのしかったので、
 
 
 
僕も噴火寸前のジェントルメンを出す勢いでした。。。
 
 
といったところで、
 
結果クレイジーはクレイジーでした!!!でも、あの人のすげーのは、やっぱあんまり人とツルマナイんだけど人が付いてくるんだよね!
 
リスペクツ!!!!
あんたのスケボー、かっちょよくしてやるぜ!!
 
あ、昨日の仕事。
 
 
 
 
クリヤーでっす。
 
今日は休みでしたので、午前中は海外ドラマ「The OC」見る。
 
夕方、
新年の挨拶に・・・
 
 
13BRAND TATTOOさんへ。
 
あけおめっす!!
 
山下さん!
 
カゴメのたまごを持っていきましたwww
 
相変わらずイケメンです。
俺も子供できたらタマゴッチ買いに行きます!!!
 
良き先輩です!!!
 
春にイベントやりましょう!!!
 
いやー寒いから皆さん早く布団に入りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿