2012/01/08

新年!!

あけましておめでとうごぜーます。あけてから随分たってしまいましたwww
 
今年も宜しくお願いします!!!
 
とりあえず、
 
年越しは英兄が岩手に来て、
 
年越しプレゼントに、
マフラーガードにペイントしてみたり。。。
 
 
 
今年は末吉でしたが勝負事は勝ちみたいで、恋は焦がれてハリケーンのようですwww
 
 
今年1発目。
リーフ貼ってまだクリヤー前で、デコボコですがクリヤーでバッチバチのゴッキゴキでテュルンとなります。
 
んで、ナロータンクは、
 
とりあえず、ベタ塗りです。
 
こっからアウトラインをピンストでひいていきます。
 
ナローだとかっこいいな。
 
ってな感じです。
 
なかなか忙しくてブログ書けませんでした。
 
そろそろグッズ販売いきますんで、キーホルダーやらシフトノブやら。
 
後々ね。
 
さ、只野係長見なきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿