2011/11/28

TUKI OOKAMI

どもども。
 
 
今日は来客が多かった日でした!!
ありがとうごぜーます!
 
きゃわいい子供も。
アムちゃん。かわいい子だ。
 
 
エンジンももっこり組み上げてます。
リアのリフターブロックがちょっと怪しいのであとで新品にしましょうwww
 
んで
ハンドルはやっぱりこれがしっくりくるのでつくりなおして、
 
結果、半端じゃないくらいせまいバイクになってきましたwww
乗りやすいチョッパーはあんまり性に合わないし、誰でも乗れるようなのは自分には合わないし。
 
 
あ、仕事入ってたんだwww
 
エンジンやってたら・・・
 
テシくん登場。
 
このまえDVDとかCDやくのに彼が一肌どころか、ちんこの皮までむきました。
 
氏曰く、「CDやけるぜ」・・・
 
俺「あざっす!!」
 
といったところです。
 
さすがwww

2011/11/27

ひひーん

誰?ww
 
誰なのー!!???wwwwww
 
 
 
ブフー!!!!www
 
 
 
 
スザンヌ。。。。。。。今だに好きです。

18inchだなin Blaze

どうも。坂東えいじです。
 
 
今日は予定通り寝坊、、、しないで車の助手席にのりました。
 
ただ現地に着くまで爆睡しながら。。。
 
ブーン・・・
 
 
 
 
イン BLAZE!!
 
でかいお店。もうディーラーなみ。
 
9時に到着・・・9時だったかな・・・・・
 
 
 
馬場さんチャーっス!
 
電話でしか話したことないので「はんじめまして!!!」ってなもんで。
 
店内を徘徊。
 
 
これ、ちゅんごい高いとオモウヨwww
 
 
ボバってますな。
 
 
 
無造作にこんにちわ的なバスケットがwww
 
やあ、みどりちゃんしばらく君はここにね!ww
 
 
 
なんかこれ・・○○に出てる○○さんのみたいよwww
すごいなー
 
ロングフォーーーーーーーーーーーク!!!
 
おかしなせいか最近ロングフォークに胸キュウンしちゃって・・・
 
 
このショベルはカッコよかった!!!!!まじで胸にデュキューんってきたぜ。
 
 
んで僕チンの好きなサイドバルブ。。。やべえな
 
んで11時半くらいまで話したりーのボルサリーノ。
 馬場さんおもろかったしめちゃめちゃいい人でした!!
 
馬場さんの名言 以下B
 
B「新しいヘルメットきたから適当にあけてかぶっていいよー!」
 
俺「いいっすね!!バイザーもあるし!」
 
B「お、いいなーやっぱこのメット!かぶってみようかな!」
 
俺「・・・」
 
B「あ!俺昨日髪洗ってねえから変な菌がうつっちゃうわ!」
 
俺「・・・www」
 
兄「爆笑」
 
ってくらいで退散ww 馬場さんタンク送りますねー
 
 
そのあとは北に向かい、、、
 
サービスエリアで牛タンパワフル丼!!
 
これ兄ですから間違えないでねww
兄、ラーメンでヤケド。
 
そのあと、白石で姪っ子の新体操の東北大会えお観覧。
ガンバレえ!!おじちゃんはスキーやってほしかったけど、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー応援するじょ!
 
 
そしてSAM,sにGO!!
 
オサムさん、まさかの土曜休み
 
これがオサムさんのニューマシン。
 
パンはかっけーなーやっぱり。
 
お、長○トモヤくんのエボ発見。
 
ん、んんw
 
俺ら帰る。。。
 
 
イヤーやっぱりリヤ18インチ・・・流行ってる   ー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
なかなかシンコーのタイヤから重い腰が上がらずにいましたが、、、
 
出会いました、18インチのやばいタイヤに。。。
 
以上結果報告です。多分そのうちリヤ18インチになってるから。確実にwww
 
シクヨロです。
 
兄、帰りにまたラーメン・・・www 明日にはラーメンマンにうなってるでしょうwww
 

2011/11/26

SHOVEL81.

ショベル81年式がきました。
 
 
ばらしてオールペン。しかもただのブラックでペイントなしですwww
 
 
 
こちらもできてきました、68年式MY アーリー。
 
エンジンもこの通りピッカピかでごあんす。
 
明日は配線かな、、、
 
もしくはin福島かもしれませんのでご来店の方は事前に連絡ください。
 
よろしくです。

2011/11/25

はまり物。

ジョンGがもってきてくれました、マンガ本。
 
 
 
 
まったくといっていいほどマンガ読まないが、はまってます。
 
 
ギャングキング。www
 
 
おもろいwwww
 
 
いやあ、しかし冷えますな。
 
急になんか音楽の話すると、、、
 
 
 
 
メタリカ、モーターヘッド、ココバット、グラビー、プリングティーズが最近店では流してますが、
 
 
 
 
 
 
昨日CD買った。
 
 
 
 
 
こんな俺でもモンキーマジック。www
 
 
こりゃいい歌だな。
 
久しぶりに邦楽でヒットしました。
 
うふ

愛用レザー

昼間っからこんにちわ。
昨日の夜はひたすらレザーと遊んでいました。
 
まずなな大変な古くなったレザーシャツ。
 
こいつはもう色がかすんでおりますので、こいつをまず。
 
 
革用のクロ墨。
 
 
そして今度は、
 
最近はまってます、バズリクソンズのレザーコンディショニングクリーム。
 
を、塗ります。
 
塗ると、
左塗った方、わかるひとにはわかると思うよww
まだ磨いてないけど。
 
そして先ほどのレザーシャツにも塗布。
するとすると、
結構復活ww
 
テカテカです。
 

2011/11/23

雪ね。

朝起きたら積もってました、軽くね。
 
とるあえず寒いのでモコモコ。
 
雑誌開いてひたすら読む、、、
 
俺の中で最強なバイクが出てました。
ご存知、「HELL CAT]
 
 
渇緒ええええええええええええええええええええええ!!!!!!
 
アーリーってとこが特に共感もてますな。www
 
さて、、、
こちらのアーリーはオイルポンプオーバーホールする結果ギヤカバーとればほぼ全バラです。
 
とりあえず、
 
今日は勘弁www
 

2011/11/22

キャー!!!!!寒い!!!!

この前、てし氏が来店。
パソコンでどうしてもエッチなDVDをやきたいのでヘルプ。
 
俺のパソコンじゃパンチが足りないので無理みたいだが、氏曰く、打開策はあると聞いて安心。。
そう、僕はパソコンいじれませんwww
 
ブログアップとホームページをいじるか、タウンページを開きます。。
いつになったら僕の中のスザンヌブームは去るのかww
 
おじさんの一本竿はまだまだスザンヌに反応するのを緩めません。
 
 
今日は雪でっせ!!!
 
積もってるー
 
タイヤ交換してねえよーwww夜中マック行けねえな。
コリャまいった

2011/11/20

ども、二日酔いです。

残念ながら5レンジャー揃わず四人でしたが、だいちゃんは(左)はうちで購入していただいたハイエストエンドを上から下まで着てきました!いいよ!
熱い男で、仮面ライダーブラックです。
 
そんな感じのファッションを皆さん心がけましょう、バイカーは一般的な流行りにのっちゃイカンからね!
 
ジョンG(右)もう20年近い付き合いですかね(笑)僕の右側にはいつも彼がいてくれるのです。彼には何度も助けられ、そして最高にエキサイトした青春を突っ走った仲でイカした男です!仮面ライダーアマゾンです。
 
チョフ(まん中)は、最近二年ぶりに夢精したモンモンとした男です。
なにを隠そうアダルトビデオの話なら朝までできるでしょう、幹事的なことや中心に立つ男です!
仮面ライダーストロンガーが好きと本人が言ってましたが夢精した時点でアウト、ショッカーです。
 
もう一人いますが彼は今年スランプです(笑)後に紹介します。
 
僕は二日酔いで午前は動けませんでした。ご清聴ありがとうございます。
 

2011/11/19

酒。

今日朝起きたら寝坊してて朝起ちしてました。
 
若干毛のあたりにカビが生え…
 
 
今日は忘年会なんで今から超特急でシベリアに行きます。が、明日は通常営業ですので。
 
だいちゃん来店でハイエストエンドを上下セットで買って行かれたので今日の忘年会に着てくるでしょう!
 
行く前にクリヤー塗って…なんで自分のはテキトーになるのか今でも不思議です。
まん中のイーグルはホワイトカラーで書き直します。
 
でもクリヤーかえたら違うね!艶引けしにくいし、磨きが楽だし!
磨いた後もぜんぜん違うし!
 
なんか、自分で蹴ったボールが壁に当たった勢いで顔面に当たったときの感覚に似てる!!
 
さ、行くか。