2011/05/28

Bar Roots

 
しばらくぶりです、ブログ。
さて今回は北上でガンガンきてますbar  rootsの絵を書きました!
 
あとボロボロのタンク(笑)
 
喜んでもらえて良かったっす!BMXの塗装お待ちしております!
では。

2011/05/15

掲載

雑誌掲載…あざーっす!
 
またまたVibes さんに掲載されたJUNKARTS 英兄 。
ちょい名前ちゃうけど…(笑)まぁね(笑)
 
JOINTS の車両掲載されていますので見てねー!
 
 

2011/05/07

桜散るぅ〜

散ってはいますが流石の展勝地。
キレイねぇ。
 
楽しかったよー!

入庫!!

スプリンガーソフテイル が入庫いたしました!
売り物ざゃないです、そう、ペイントです。
バラし、組み付け等まで全部やります。
そのあいだに小物のペイントだったりイベントに展示するものだったりですが、頑張ります。
 
調子はいいね!
 
まぁペイントですがちょくちょく過程をアップしますから。
 
色はメタベースのキャンディブラックでグラフィックで鷹の翼を表現いたします。では。