2011/12/17

雪ふるねー4SPEED PAINT

がんがん雪降ってます・・・
 
 
やばいねー明日積もるなこりゃ。
 
久しぶりにボードペイント。
 
ジミがいいとのことでしたのでジミヘンで。www
 
こんな感じ。
 
んでもう一枚。
ちょっと変体チックな。
 
 
んでこちらも。
 
クロスハンド。
こういうの好き。www
 
さー年末ですなー!!!!
大晦日・・・・・・・
 
 
やっぱり格闘技祭りですな!!!!!wwwww
 
クリスマスはこの愛車を眺めてひたすら・・・
 
おれにはバイクしかないっすからwww
 
あ、エンジンくみ上がり、
 
タンクもこれもんです、てか面倒なので自分のはもうやめましょうwww
 
 
フィルターも移設したのでマフラー作れまっせ!!
 
まーとりあえず年末なんで仕事を終わらせてから。
 
つーことで、大晦日・・・リングの上で会いましょう!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿