2011/12/03

ookami いよいよ明日!

いよいよ明日朝1番で出発でっせ!!
 
楽しみ、いろいろ見たい車両あるし!
 
来週はボードにペイントやらキャブのパーツ交換しに行かなきゃだし、今日は・・・・
 
 
自分のやってました。www
 
リヤまわりをやってましたが、めずらしくお客さんが午前中からきてましたんで進まず・・・
 
 
また、とりあえずはめてみた。www
 
細い。
 
そして、、かっこいい。
 
しかし、、、大変な事実な判明しました。
 
 
 
スザンヌが結婚しました・・・・
 
 
明日東京、横浜あたりをけちらしてやります。ヤケだぜ。www
 
行ってきます!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿