2011/12/11

LO-FI 2011

こんばんみ、
 
今日はとにかく鉄と格闘。そしてショベルのオールペンがあるのでバラシ作業。
 
夜が楽しみで・・・・
 
 
そして水沢へGO!!!!!!
 
いきなりshowtyさんwww
 
ACE TATTOOさんやっております。
 
そんな横で・・・TATTOO痛そうな顔でチョフwww
さみしい・・・僕・・・
 
 
さて、そのころ巨匠は、
酔っ払って、、、もうやらなーいwwwww
 
だって、
疲れたもーんwww
 
巨匠のグッズ近ジカ来ます!!パーカーとかコーチJKTとか!!
よろぴく!!
 
そして、左ジュンさん、右イイグチさん登場www
 
きょうはジュンさんのライブ!!!
 
 
 
そのころ巨匠は・・・
 
 
仕事wwww
 
「お、巨匠やってますな!!」
 
「仕事でっすん」
 
だめだこりゃwww
 
 
 
 
そして外で一服してますと・・・
 
 
「ウン○したそうな顔したチョフ。
「どうしたの?」
 
「・・・・・夢精しちゃった・・・」www
 
もはや条件反射でしょうかww
 
アウト。
 
そして、
 
 
ジュンさん率いる「ブルドックス」のライブ開始っす!!!
 
とてもアラフォーとは思えませんWWW
 
ヒャー!!!!!!
 
 
イエース!!!!!!!
 
なんと僕の大好きなモーターヘッドの「エースオブスペーズ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
かっこよかったぜー!!!!!!
 
 
そして帰宅。
帰り道、マックのドライブスルー男2人でスルー???ww
なんてエゲツナイ親父ギャグをとばし、いざマックwww
 
 
帰って店でマック食いながら、
 
 
 
カーボンたっぷりのバルブをながめながら、
 
 
 
ある人は、
VIBESを見ながらマックwww
 
以上今日の「僕たちの夜」でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿