2011/12/19

fuyuno samusa kotaeruze

今日はひかくてき暖かく、雪も少し溶けましたが今は凍っていまっす。
 
なかなか店もあったまらないこの季節。苦手www
 
今日は、
ショベル訓のバラシ。
 
ありゃーっとながめ、
 
ここまでバラシ、オーナーに電話。
「結構バラスついでに点検してたけど、、、消耗品だけでもけっこうかかるよー」
 
「本当にオールペンする?」www
 
「やめる」wwwwwwwww
 
といったところで作業やめて組み込みに入りましたwww 
 
まークローズドプライマリーに限らず、消耗品は出るからねー。
 
外装のペイントやらハンドル作ったりやらシーシーバー作ったりやらあるから、そっちのほうにまわしましょう!!
 
つってもカスタムペイントじゃないからあまり楽しめずwww
 
んで、ネットでバイク見てたらこんなのが・・・
 
 
トライアンフ!!T120 オートレーサー!!!最近こういうのグッとくる。
 
マフラーエンド、エキパイの出し方んでタンク、ハンドルなんかダート走れって言ってるようなもんやんWWW
 
やばいー!!!
高そうwww
 
 
いつかは飾りたいよね、こういうの!!
 
 
 
 
さて年末はHOT ROD CUSTOM SHOWというビッグイベントがありましたが・・・
 
 
まだ終わってないんだぜ、、、
 
 
 
これが残ってますからwwww
 
まだカードが全部決まってないですが、
 
とりあえず、
 
 
川尻vs宮田和幸
 
高谷vsリオン武  見ものですww
 
桜井マッハvs長南亮
 
 
今成正和vsアントニオ バヌエロス この人WECの人 今成は足関10段 どっちも強い。
 
ビビアーノ・フェルナンデスvsフォドルファ・マルケス・ディニス。 これはビビアーノだなwww
 
んで!!青木真也vs北岡悟   まさに関節対決!!!www
 
所英男vsユサップ・サーデュラエフ 多分判定。
 
長島☆自演乙☆雄一郎vs菊野克紀  これは面白い。絶対www
 
藤田vsピーターアーツ  んんんんー
 
そして・・・・・
 
石井慧vsエメリヤーエンコ・ヒョードル!!!!
やはり・・・ヒョードルでしょwww
 
連敗はしてるけど愛称の問題だなと。。。。。。
 
見物ですから大晦日は頑張りましょうwww
ではwww
 
 
 

1 件のコメント: