2011/12/30

年越せるか、俺!!

ども、昨日苦しくも負けてしまった俺です。
 
この男にwww
 
二人とも半年ぐらいぶりでしたが、なかなかのゼッ不調。
 
 
結果9−6で俺負けましたwww
負け越すのは初めてじゃねえかなー
 
とりあえずヤケになりボードに
 
ってことでwww
 
敗因は、おそらく着ていたラディアルのサーマルの腕がピチピチだったからさ・・・
 
イエーイ!!!
 
んで今日はブラックの祭りでした。
 
こちらかなりナローなスポタン。
 
ここからフレアーがはいるのでクリヤー前です。
 
 
んでショベルくんの外装。
 
 
 
 
 
これらはクリヤーで終わりました。
あとタンクに小細工して終わりかなってかんじでっす。
 
 
塗装してたら、荷物来たー!!
 
埼玉の先輩に頼んで貰ったwww
 
 
ブツが・・・
 
飾り物じゃくてねwww
 
リュウくんありがとー!!!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿