2011/12/29

女と酒。

下地処理と年末のお方付けでなんか忙しい。
 
大事な塗装用ガン4台とエアブラシ4個の大掃除もしなければいけない、まいったぜ。
 
ふと、足元を見たら・・・雪降ってから革の安全靴しかはいてない・・・くさい。
 
むれるからね!!!!!
 
正月休めるかしら、と、ランシドを聴きながら鼻くそをチェック。問題なし。
 
サイドマウントのナンバーステーを作り、
オイルフィルター移設、が、鍵が入れにくい事が判明しましたが、シカトしましょう。
 
ホースがピンピンになっているので後に交換ですな。www
 
んでんで、仕事。
 
下地処理。
画像のハンドルはホコリですwww
 
タンクは細かいデコがたくさんでしたがサフでデロンっとキレイになります。
 
んでサフェーサー。
ばっちりね。
 
ハンドルは傷つくと剥がれやすいので甘く見ちゃいかんです。足付けきちっとやりましょう。
 
 
エアクリカバーも。
 
明日はどこまでいけるかしらね!!!!!
 
以上、タイトルとはまったく関係ない内容でした!!!あ、埼玉の娘元気かしらwww
 
さ、これからトモ氏と年末の最終決戦です、今年もビリヤード勝ち越しで夜露死苦。

1 件のコメント:

  1. 埼玉の小娘は元気にしてますよー!!名刺を無くして発見までに時間がかかっちゃいました。。。すいません。。。彼女できましたか?

    返信削除