2011/12/25

やっちまったぜ、マイブーム!

こんにちは、やっちまった男、ヤオキです。
 
さて、みなさんクリスマスですな。
 
スザンヌが結婚というショッキングなことがあったのですが、次のマイブームの人・・・
 
 
 
やはり・・・
 
 
 
ローラ!!!!!wwwwww
 
 
天然なのか??ww普通に年下にタメ口きかれたらアゴかっちんしてやりますが、この子なら許せるwww
 
かわいいですな!!!!
 
これからはローラでせめたいと思いますwww
 
 
んで、やっちまった俺。
 
 
そう・・・・
 
 
 
 
 
ついに・・・・
 
 
 
う○コ漏らしました。www
 
しかも・・・4割くらい・・・いやもしくは、、、
 
半分www
 
夏にワンピース見てて白ひげがでた瞬間興奮してもらしましたが、あのときはウサギのフン程度のものでした。
 
が今回は、大量でした・・・
 
したくなって、急遽車に乗りアクセル踏んだ瞬間、道路凍ってて勢いで出てしまい、コンビニに向かう車の中でもパンツの中では、コシ淡々と事件は進んでいたのです。www
 
ショックでクリスマスって気分ではないですねww
 
ではまた!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿