2011/12/13

んんんんーショベルだねー

こんばんわー
さ、今日は体調不良により夕方までいませんでした、その間にどうやらshowtyさん来てたみたいで、すんませんーーーーーーーーーー!!!
いやいや、まー最近クソみてえに空気読めねえやつもいるもんで、はっきり言って勝手に文句なり何なり言ってくれって感じです。
んなもん相手にしてもなんも得ねえし。
マジで、相手にしてるの誰か考えて物言ってね
さて仕事、
オールペンでっすー!!!!
バラすの面倒っすーーーー
とりあえず見ていられないこの配線です。ま、セルついてるから配線多少多いですがキレイにしやんしょ。
バッテリーが放電終止電圧真っ盛りで、
比重と電圧をはかり、補充液と充電でとりあえずがんばってますwww
んーセルだとやっぱり純正バッテリーのほうが安全なのかしら・・・
今日、点滴してたんですがその最中、
これ。
買ったwwwので読んでました。
まー田舎の本屋じゃ探しても1冊くらいしかないですし、なぜか新品なのに破けてるという事件もありましたが、頑張って探した結果、
バイクコーナーではなくファッションコーナーにあったのがかなり疑問でしたww
いいこと書いてました、
「だれに何を言われようがなーんも気にしねえ、市民社会の1人なのさ。わけのわかんねー戯言なんか聞きたくないわけ、俺の勝手だ。
別に世の中に融合する気もない、それが1%erなんだ」と。
んまーまっとうなこと言ってるやつほど信用できねえからな。
ま、気にするな、と本に言われてるようでしたwww
エンジンスタンドが俺のバイクのエンジンでショベルのエンジン下ろせなかったんですが、ようやく、
お久ー!!
フィルターの位置はマフラー製作により邪魔なので左に移しますwww
お、携帯が・・・
おーMAVERICK WORKS江端氏からメールが!!
なになに?仲間見つけました・・・?ん?
そう、あごがバナナみたいでね!!wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿