2011/11/28

TUKI OOKAMI

どもども。
 
 
今日は来客が多かった日でした!!
ありがとうごぜーます!
 
きゃわいい子供も。
アムちゃん。かわいい子だ。
 
 
エンジンももっこり組み上げてます。
リアのリフターブロックがちょっと怪しいのであとで新品にしましょうwww
 
んで
ハンドルはやっぱりこれがしっくりくるのでつくりなおして、
 
結果、半端じゃないくらいせまいバイクになってきましたwww
乗りやすいチョッパーはあんまり性に合わないし、誰でも乗れるようなのは自分には合わないし。
 
 
あ、仕事入ってたんだwww
 
エンジンやってたら・・・
 
テシくん登場。
 
このまえDVDとかCDやくのに彼が一肌どころか、ちんこの皮までむきました。
 
氏曰く、「CDやけるぜ」・・・
 
俺「あざっす!!」
 
といったところです。
 
さすがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿