2011/11/20

ども、二日酔いです。

残念ながら5レンジャー揃わず四人でしたが、だいちゃんは(左)はうちで購入していただいたハイエストエンドを上から下まで着てきました!いいよ!
熱い男で、仮面ライダーブラックです。
 
そんな感じのファッションを皆さん心がけましょう、バイカーは一般的な流行りにのっちゃイカンからね!
 
ジョンG(右)もう20年近い付き合いですかね(笑)僕の右側にはいつも彼がいてくれるのです。彼には何度も助けられ、そして最高にエキサイトした青春を突っ走った仲でイカした男です!仮面ライダーアマゾンです。
 
チョフ(まん中)は、最近二年ぶりに夢精したモンモンとした男です。
なにを隠そうアダルトビデオの話なら朝までできるでしょう、幹事的なことや中心に立つ男です!
仮面ライダーストロンガーが好きと本人が言ってましたが夢精した時点でアウト、ショッカーです。
 
もう一人いますが彼は今年スランプです(笑)後に紹介します。
 
僕は二日酔いで午前は動けませんでした。ご清聴ありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿