2011/11/18

聖書が欲しい。

もう方向性がわかりませんが自分は自分しか乗れないチョッパーにしちゃいたいという欲望にかられ、コンセプトがずれてきましたがそれが僕らしくていいんじゃないかな!
 
だって、だって、せっかくシート作ってもらったのに…またシートカスタムしてフリンジ付けてるもん!(笑)
 
憧れたあのシートのヒラヒラ。
 
今月中には来るかしら。
 
暇になったので来月からおんぼろショベルのオールペンで忙しくなるかもしれないから今のうちに自分のやってみた。
 
足付けしてるから艶消し状態ですが、明日には段階世代のオヤジの頭のように、ピカピカになる予定、いや予定日です。
ちなみに僕は臨月に入ってます。
予定日は未定です。
ひー、ひー、ふー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿