2011/11/27

18inchだなin Blaze

どうも。坂東えいじです。
 
 
今日は予定通り寝坊、、、しないで車の助手席にのりました。
 
ただ現地に着くまで爆睡しながら。。。
 
ブーン・・・
 
 
 
 
イン BLAZE!!
 
でかいお店。もうディーラーなみ。
 
9時に到着・・・9時だったかな・・・・・
 
 
 
馬場さんチャーっス!
 
電話でしか話したことないので「はんじめまして!!!」ってなもんで。
 
店内を徘徊。
 
 
これ、ちゅんごい高いとオモウヨwww
 
 
ボバってますな。
 
 
 
無造作にこんにちわ的なバスケットがwww
 
やあ、みどりちゃんしばらく君はここにね!ww
 
 
 
なんかこれ・・○○に出てる○○さんのみたいよwww
すごいなー
 
ロングフォーーーーーーーーーーーク!!!
 
おかしなせいか最近ロングフォークに胸キュウンしちゃって・・・
 
 
このショベルはカッコよかった!!!!!まじで胸にデュキューんってきたぜ。
 
 
んで僕チンの好きなサイドバルブ。。。やべえな
 
んで11時半くらいまで話したりーのボルサリーノ。
 馬場さんおもろかったしめちゃめちゃいい人でした!!
 
馬場さんの名言 以下B
 
B「新しいヘルメットきたから適当にあけてかぶっていいよー!」
 
俺「いいっすね!!バイザーもあるし!」
 
B「お、いいなーやっぱこのメット!かぶってみようかな!」
 
俺「・・・」
 
B「あ!俺昨日髪洗ってねえから変な菌がうつっちゃうわ!」
 
俺「・・・www」
 
兄「爆笑」
 
ってくらいで退散ww 馬場さんタンク送りますねー
 
 
そのあとは北に向かい、、、
 
サービスエリアで牛タンパワフル丼!!
 
これ兄ですから間違えないでねww
兄、ラーメンでヤケド。
 
そのあと、白石で姪っ子の新体操の東北大会えお観覧。
ガンバレえ!!おじちゃんはスキーやってほしかったけど、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー応援するじょ!
 
 
そしてSAM,sにGO!!
 
オサムさん、まさかの土曜休み
 
これがオサムさんのニューマシン。
 
パンはかっけーなーやっぱり。
 
お、長○トモヤくんのエボ発見。
 
ん、んんw
 
俺ら帰る。。。
 
 
イヤーやっぱりリヤ18インチ・・・流行ってる   ー!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
なかなかシンコーのタイヤから重い腰が上がらずにいましたが、、、
 
出会いました、18インチのやばいタイヤに。。。
 
以上結果報告です。多分そのうちリヤ18インチになってるから。確実にwww
 
シクヨロです。
 
兄、帰りにまたラーメン・・・www 明日にはラーメンマンにうなってるでしょうwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿