2011/10/29

結婚式!

今日は結婚式にお呼ばれしまして行ってきました。
 
見ての通りいつものレイバンのサングラスです。
新調したスーツは僕のお腹にはピッタリ入りました(笑)
 
そしてなぜか…会場でスピーチの原稿を書いている、こ,い,つ。(笑)
 
一応親戚なんですが私は狼ですが彼は素人童貞です(笑)
 
頑張れ!
 
肝心の余興の写真がありません、すんまそん!でもTバックでガンガン攻めました。そのおかげで尻の穴が若干、いや、けっこうヒリヒリします。
 
黄色い声援が飛んでたと勝手に思い、やりきりました(笑)
 
しかし結婚式は涙が出る。
 
あのうちの店のカウンターを作ってくれた彼です。
本当におめでとう!
 
 
さぁ…寝るか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿