2011/04/22

リンク増えました!XLs-only!!

どうも、お疲れ様です皆様!!
 
最近気分がダウン…
 
 
 
じゃなーい!(笑)
 
いや少し疲れぎみ、でもいい知らせ。
いや、とてもいい知らせ!!
 
 
なぜなら…
 
僕の先生がグランドオープンした!
「XLs -only 」!!!!
 
彼の名は飯島先生。
 
僕がハーレーを好きになり、メカニックになるためにハーレーの学校に行きました。
 
その時のメカニックの先生が飯島先生。教員を辞めようが今でも俺の中では飯島先生なのだ。
 
俺は基本的に手やかせる生徒で先生は大変だったかな(笑)
 
でも俺が今まで会ってきたメカニックでも群を抜いてる。
 
今時のハーレーときたらV-rodとかまでなると解らないのだが、やっぱそこは先生でした。
 
「これはこれだから、こうして、これつけてからこうやって付けるんだよ」
 
細かく解りやすく教えてくれてたから今の俺のハーレー生活があり、カスタムペインターとして活動できている。
 
 
全ては始まりから…
 
あのとき楽しくハーレーについて真剣に向き合う事ができたのは飯島先生のお陰なのです!!
 
長くなりましたが、はっきり言って…
 
 
かなり細かく整備してくれます!親切で詳しく車両について教えてくれます!
 
その辺のバイク屋なんか車検とか細かくチェックしねぇで金ばかりとる。
 
飯島先生、いやXLs -only に色々聞いてハーレーライフを楽しく過ごしてください皆さん!!
 
近々オープン記念にウェルカムボード的なものペイントしますんで!!
 
あ、あと僕とおなじで格闘技大好きなんで!!(笑)
 
よろしくです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿