2011/04/22

JUNKARTS ウェルカム!!

前から英兄のお店、JUNKARTS のボード描きたくて、いてもたってもいられずエアブラシとピンストのフリーハンドでペイントしました!
 
JUNKARTS と4speed paint service をつなぐ手を。
そしてハーレー乗りには欠かせないスパナ、人を叩くためのハンマー、そしてそして英兄の仕事道具tattoo マシン。
 
ラフな感じに仕上げました。カッコいい(笑)
 
震災があってから色々考えてたけどやっぱ俺にはペイントしかできねぇ。
 
だからなんか、ん〜と
 
色々自粛しても頭にモヤモヤが残るだけだから、色んなときこにペイントしにいこう、そうしようと思ってますんでよろしくです!
 
来週月曜日はZOO STORE のドアペイントアートしに行こうかと思ってます。
ラフスケッチはできてますんで。
 
寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿