2011/03/27

final TIKI night

最高の夜を仲間と過ごし、最後のティキでのパーティーとなりました。
 
メンバーは、チョフ、ジョンG 、春N嬢、と僕でした。
 
僕たちは行く時間が早かったが帰る頃にはいっぱい入ってきましたね。
やはりアキくんのあの笑顔が見たかったから!
みんな楽しそうで…ある人がギターを弾き、歌い、みんな聴き酔いしれながら、話をする。
いつものティキではなかった。
最後なのにverynightな気分。今まで感じた事がなかった。アキくんは楽しそう、僕は正直行くときは寂しく思っていたが…
 
やっぱりアキくんの笑顔を見ると楽しくなった。
 
いつもの常連のエディ。ダイナに乗ってるらしい。
錆び付いた英会話で話が弾み、エディとバイクの話をする。
 
なんか、今までもこんな出会いとかあったんだろうけど今日は余計にveryhappyで、fuckな気分には少しもならなかった。
アメリカのミルウォーキーを思い出した。あとはカナダ。
 
アメリカにいる気分になれるときはすごい楽しくて、周りのやつらもフランクな感じ。
 
人を中傷したり空気読めないfuck 野郎がいたらつまみ出しただろう、そのくらい店の雰囲気はhotで楽しかった。
最後には必ず最高の終わり方がかっこいい。
昨日のティキはそんなかっこいいbarの雰囲気をかもし出していた。
 
アキくんありがとう、今までありがとう!!!
hotな夜を楽しませてくれた、周りのお客さんたちもナイス!!
 
さぁみんなでhotな夜を北上で盛り上げよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿