2011/02/11

最新刊!!JUNKARTS !英兄掲載!!

祝!!英兄!!ビバ!
 
ついに…
 
 
掲載…
 
されました…
 
失禁しそうです!(笑)キャー!!!!!!!!!!!!カッコヨス!!!!!!!!!!キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
長いのねー!
英兄にしか乗れないデカさ、そしてイヤらしいハンドル。(笑)
38インチオーバーに18インチインベーダー、78ストック1340cc、リンクルのロッカーカバーとBキャブ、むき出しオープンチェーン、マグネトー点火(モーリスかな?)、カチアゲアップスイープ、メカニカルドラム……希少なコフィンテール(俺も狙ってた)、素晴らしいラインナップ!!
 
それにしても…
 
英兄……
 
パテ研ぎお疲れ様ですった!!!!(笑)
 
僕なら3日でトイレにこもるでしょうね(笑)
 
フレームはイエローモーターサイクル様、それ以外はJUNKARTS 英兄の手によるもの。
素晴らしいですね!ロング憧れる!!
 
英兄のセンスにはやられますな、耳の穴から手つっこんで奥歯ガタガタ言わされそうなくらいやられますな!!(笑)
 
彫り師さんのイメージってやっぱりすごい。デザインもそうですが、こう物を作る上でベースの物に対してどう付けていくかとか、ましてや今回のはモールディング、スムージング、一体型のフレーム、これを具現化していくのは難儀です。
そしてチョッパーを作って「はい、できたー」……ではハッキリ言って意味がない。
今回の英兄のチョッパーは正に、英兄のセンスとイメージを具現化できるパワーと、素晴らしいデザイン力によるもので、英兄が乗るからこそ完璧なまでのチョッパーになったんだなぁと俺は思います!!
 
いつか一緒に走りたいですな!
 
T兄のパンも納車になりましたし、あ、俺のもやらなきゃ(笑)
 
うんうん、キレイなフレークにパールが混じったブルーの配合色。
 いい記念になりました、また掲載されるように頑張るべし!!フギー!!では

0 件のコメント:

コメントを投稿