2011/02/06

ビバ!メキシカン!!

部屋がメキシカンになりすぎてきました、落ち着きます…
 
雑貨屋ですねもう。
 
しかししかし、岩手県にメキシカン雑貨売ってる店があるとの情報をつかんで足を運んでちょくちょくお買い物してますが…
 
一枚目の写真の左側の四角いガラスの置物(中にはイエスとジーザス)をGET…300円…安い(笑)
 
下の写真のサラッペはSサイズ。これはバイクもお洒落してあげなきゃと思い、荷物むき出しじゃなくて、荷物のカバーで使うべしと購入。
けっこうデカイ…1500円…安い(笑)
 
通販より安いし色選べるじゃーん!!
良い店でした。その他メキシカンスカルの置物やカラベラ、ルチャのマスク、まぁなんでもありました!フギー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿