2011/01/28

dirty finger

 
さてさて、ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、骨折もやっと治ってきたんでそろさろペインターらしい仕事をしていきます。
 
こちら、アパレルブランドdirty fingerの デザイナー、江端ことアゴバナナ(笑)
わざわざ北海道から福岡に拠点を移し、新天地にてデザイナーとして頑張っているアゴバナナ!
普段はチャリ屋でピストバイクとかのチューンをしていて、デザイナーのときはアゴをしゃくれさせてゴリゴリしているようです(笑)
 
そんなアゴバナナのピストのフレーム……いや、アゴちゃん…特殊工具やないとフロントプーリーのスプロケ外れないなら外して送ってよ(笑)
 
まぁマスキングでなんとかするけど…
 
 
まぁそんなアゴちゃんのフレームはフジのフレーム、ドュカティのコーションもついてるなぁ(笑)
 
軽いなぁピストは、うちの街でピスト乗ってたらただのチャリ好きとしか思われないだろう。さみしい。(笑)
 
でもフレームって考えるとなかなか難しくてやりがいあっていいです!
 
シルバーメタリックベースでキャンディーでいきたいですね!
 
うちのリンクにもdirtyfinger載せてますんでアゴちゃんクボチャンをよろしく。!

0 件のコメント:

コメントを投稿