2011/01/31

納車ですが雪が…すごい!

 
 
雪が…すごい中、ついに!
 
 
PAN  HEAD がついに納車!!実物見て色々変わったものがあったり、レギュ付きジェネレータがついて新品のデスビ、あとはエンジン、ミッションに関してはストックパーツがけっこう付いてる。エグいかっこよさ(笑)
 
かかりはいいですよ、これは。あとはフロントエンドのレイク、パーツセッティングがいいのか、かなりフロント軽い!
 
いいなぁ〜
 
俺もかなりエグいの今計画してますから!ヘッドライトのまわりを……アルミを加工してナセルみたいなカバーでフロントかこいたいと思います!
 
エグいはず!!絶対に!(笑)これは激しく良い案だ…と思う。
では、今日も雪かぁ 

0 件のコメント:

コメントを投稿