2011/01/26

今さらですが…年末の格闘技祭り!

いやぁこんばんは、皆さん。
知っての通り、恐ろしいほど格闘技好きすぎて格闘技の大会にまで応募したペインターやおちゃんです。

年末の格闘技祭りの話をしよう…いや、去年を振り返ると…

皆さんエメリヤーエンコ・ヒョードルを知っているとは思います。
…そう60億分の1と言われ、世界一強い男と言われ、かつてはロシアのマーシャルアーツコマンド部隊、言わば殺しの免許を与えられた部隊に在籍していてロシアントップチームから、独立し負けなしの男ヒョードル。

その男が…


初の

タップ負けをしてしまいまちた!!まぁ6月の大会でしたが、相手は皆はさっぱりわからない男、ファブリシオ・ヴェムドュム!!

寝技が強いんですよ、ホントに極端に。(笑)

ミルコ・クロコップの寝技のコーチでたまーにプライドに出てみたり…ノゲイラとも寝技対決してましたな!

ヒョードルがその男に三角絞め、そう、トライアングルスリーパーの餌食になったんですね。

いやぁ皆さんYouTubeで見てください!(笑)
あとは火の玉ボーイ五味の連敗、ショック…

あとはー…


長くなるので年末の話にいきましょか(笑)

とりあえず宇野薫vs 宮田和幸、宮田と言われてピンと来ないかもしれませんが宮田は山本KIDの先輩でもありますが、シドニー五輪アマレス出場した宮田です!

以前山本KIDに開始四秒でアゴを粉砕されてからなかなか結果が出せませんでしたが、今回は宇野に三発のジャーマンを放つなどして快勝!!

半端じゃない体してますから!
日本人じゃない体でしょ!

検索してね、宮田和幸!!(笑)

さぁさぁ、次はやっぱり青木真也vs 長島・自演乙・雄一郎、この試合はミックスルールで1ラウンドはキックルール、2ラウンドは総合ルールという特殊ルールで、昔に小さい大会で宇野薫と魔裟斗がエキシビションでやってましたが…


まぁこの青木真也という男…寝技は世界ランクに入るでしょう!強い!
けど口が悪いんですよ、天狗野郎でして…その鼻を誰かおもいっきりへし折ってくれないかと思っていたら…

やってくれました、

自演乙くん!(笑)2ラウンド目の開始すぐ、タックルにきた青木を膝ゲリでやっちゃいました!(笑)キャー!!


今まで桜井マッハハヤト以来のスッキリ!

皆さんYouTubeで見て!!(笑)見て見て!!(笑)


まぁ年末はやはりノックアウトでしょうね、うんうん。

今年の年末も楽しみですな!!(笑)

高谷裕之vs ビビアーノフェルナンデスの試合は…チョッパー乗りの高谷先生がベルトをつかみましたので、まさにチョッパー界に世界チャンピオンがいるってことで!!(笑)
ではまた…

0 件のコメント:

コメントを投稿