2010/12/06

HOT ROD CUSTOM SHOW2010

さぁついにデビューいたしました!
英兄のデカい一台!
 
しかし………目立つ。w
カッコいい!
 
もう塗ったのは1ヶ月くらい前かぁ…楽しい一台だった。
 
こんな感じのもっと塗りたいね!
 
ペインターはペイント好きで当たり前、でも自分の頭で考えるんではなく、ごく自然にブラシ、テープ、筆を走らせる。
 
自己をもっと高めて自分のクオリティだけではなく、もっともっとサイケに、もっと見ている人を引き寄せるようなものを作り上げていきたい!
 
今回がまた起点であり、原点回帰。
 
コンセプトだけを掲げるより独創性を生かしていこう!
 
英兄に感謝!影響かなり受けるぜ!
 
あ、また英兄の店に行こーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿