2010/11/14

さらに続く…in足利!!!腹減ったoutsider

続くんですが……
 
 
ペインターたるもの…ペイントに関して一切触れないのもマズい気がしてきましたね!w
 
 
ということで…
足利の街、です!
 
あのねぇ、チョッパーけっこういるっぽい匂い!
 
好き!引っ越したい!w
 
 
 
junkarts
 
 
今回は英くんのショベルをロッドショーに出展するにあたって、僕がペイントを施すことになりまして!
 
行ったら僕のブログ作っててくれて!いいでしょ〜w
スザンヌいい。
 
 
まぁまぁ…英くんが出し惜しみするみたいなんで僕も少し見せちゃうかな
 
デヘッ 
 
かっちょえぇ!
 
今回はオールペイントでフレーク、クリヤー以外全てブラシです。
 
色は作りますた。いい色なんです!
 
ロッドショーで見かけたら指指さないでね!ww
 
まぁこんな感じにバイク、チョッパー、skateboard、スザンヌのことを書いていきます!www
 
またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿